
Posted by そふぃ on


blog 再開 更新がんばります

Posted by そふぃ on   1 comments   0 trackback

三日坊主にならないようがんばる。


omtspring発表されましたね!

Posted by そふぃ on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです
かろうじ生きていて今日から春休みです
SAがんばります
蘇菲李
あと
マウス変えました 

人間って水の塊だよね幼女も水の塊つまり(ゴクリ・・・

Posted by そふぃ on   0 comments   0 trackback

こんつ最近は野良が楽しくなくなってきてCWばっかしてます牧場のハイドさんとかCizayoxとかでやってますあと名前一週間で蘇菲李に変えたんですがみんなに強そうと言われるので永久でこの名前にしようかなと思っていますあと基本的に暇しているときはtwitterで暇だああって言うんでそん時こえかけてもらえればどこでも行くんで@maqwellをフォローオナシャス!動画は最近撮るのめんどくさくてとっていません臭いとかいわれないんでまぁいいですけどね!

歳をとると涙腺崩壊

Posted by そふぃ on   0 comments   0 trackback

最近はcizayoxでcwやっています
味方強すぎ俺弱すぎ状態です

最近の反省点
SRいるのにアホみたいにロングに顔をだしてやられる
1:3とかで前ならとれていたラウンドを落とす(落ち着いていない)
突っ込みすぎてhs意識していない
グレ覚えてない
左壁を歩いてのんきに顔出す
近距離下手すぎ

よい点
ないわ

可愛いが作れるならイケメンも作れんの?

Posted by そふぃ on   1 comments   0 trackback

CTL2012でAdult.Vに負けまして私がNeatを脱退しCyzayoxに移籍することになりましたその結果Neatを爆散させてしまいましたほんとにごめんなさい。
CTL2012に出場したメンバーを振り返って紹介したいと思います。
Neat
1st.Noizy のいじー Assaulter
まあ、この人がマスターでした。人一倍練習する子、人一倍SAが好きな子、人一倍泣く子、公園でHする子
昔組んでた事あって、その時は肉壁くらいにしか思ってなかったけど頼れる?存在にまで上り詰めました。
Aimはそこそこあるからあとは相手の事考えて嫌なポジションとかよんで動くことができたらいいと思います。

2nd.janne じゃんぬ Assaulter
じゃんぬ(イケメンガソスタ仕事人)
胴撃ちしかできないやつでしたが最近頭当てれるようになってだいぶ強くなった、いもれるARでした。
仕事があって一番SAしてない割には安定しててうまかった。野良ができる時間が増えればもっとうまくなるはず!CT側はうまいんわりにT側が少し苦手なのかな!のいじーと一緒で大体のARならいるポジションなどを把握して動いたりよみを利用して動くともっとキルできるはずだよ!

3rd.Soffy そふぃ Assaulter
下手くそ野郎 

4th.Ryosk りょーすけ Sniper
まじみきちゃん。あとストッピング早すぎみえてんのか?てくらい早い。けど当てたり当てなかったり安定してない。置くの下手すぎわろりーぬだったけどそれを補うくらい撃つの早すぎマジキモイ。置くの練習しようね。みきちゃんよこせ

5th.kabuto かぶちょん Sniper
ラグビー部のホモでごはん作るのうまい。萎え萎えの帝王。でも安定してキル取れるハンドガンうまい。
バンパイアばっかりやってるから野良するともっと当てれるよ!

